お客様からご質問頂いた内容を掲載しております。
ご質問内容が見当たらない場合はお気軽にお問い合わせください。
ご質問内容が見当たらない場合はお気軽にお問い合わせください。
-
会員登録をしないと注文出来ませんか?通常購入であれば、会員登録をしなくてもご購入可能です。会員登録なしでもお気軽にご利用ください。
-
会員登録をするとどのようなサービスが受けられますか?次からの購入がスムーズに行える等、様々なメリットがございます。1.会員様限定の各種割引きなどがございます。
2.商品を発送する住所を自動入力できます。
3.過去の買い物履歴が確認できます。
4.送付先登録ができるので、次回注文が簡単になります。是非、ご利用ください。 -
会員のパスワードを忘れてしまいました。マイページより、パスワードの再発行を行ってください。マイページログインから、"パスワードをお忘れの方はこちらへ"をクリックし、
Eメールアドレス・パスワードを忘れた時の質問・質問の答えを入力してください。
確認がとれるとEメールアドレスにパスワードを送信します。 -
会員情報を変更したいのですが。マイページにログインし、"会員情報"の中から編集出来ます。
-
入会金は必要ですか?入会費・年会費は一切不要です。
-
時間を指定して送って欲しいのですが?配送日・時間の指定が可能です。注文時に「お支払方法・配送方法の選択」に配送日の指定項目がございますので、こちらでご指定下さい。なお、 商品・配送地域によっては指定できない場合がございます。
-
お届け日、時間帯を変更したいのですが?お電話にてご連絡ください。下記電話番号までご連絡下さい。当店規定の期間内であれば変更可能です。
-
注文後、届け先を変更したいのですが?お電話にてご連絡ください。上記電話番号までご連絡下さい。当店規定の期間内であれば変更可能です。
-
商品の到着はどれくらいかかりますか?通常、ご注文確認後2~3日で発送しております。原則 注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時が最短となります。
※御中元、御歳暮の繁盛期にはご要望に添えない場合がございますのでご了承ください。 -
会社に送って欲しいんだけど・・・?ご注文者様と別のお届け先もご指定可能です。お届け先の住所等必要事項を記載し、注文してください。
-
海外への発送は可能ですか?申し訳ございません、海外へのお届けは承っておりません。
-
不在がちなので、宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?可能です。備考欄にお書き下さい。
-
注文主と別の名前でギフト先へ贈って貰えますか?可能です。ご注文の際、「送り状の送り主名義変更 お名前」をご記入下さい。
-
できるだけ早くほしいのですが注文したらいつ届きますか?急ぎの場合、「最短日希望」と備考欄にお書き下さい。原則として、注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時が最短となりますが
「最短日希望」と備考欄にお書き下さい。商品用意でき次第出荷いたします。
-
ギフトのサービスは行っていますか?
-
ギフトを、主人の名前で贈ってもらえますか?送り主名の指定が可能です。ご注文の際、備考欄に「送り状の送り主名義変更希望 お名前」をご記入下さい。
-
のし紙をつけてもらえますか?無料で承ります。ご注文の際にご指定ください。なお、のし対応商品に限ります。
-
連名にてのし紙を付けてもらえますか?可能です。ご注文の際、「備考欄」にご記入ください。なお、のし対応商品に限ります。予めご了承ください。
-
食べたら少し塩からいような気がします。麺を作るときに塩を使いますが、麺を茹でるとほとんど塩気はなくなります。麺を茹でる際には麺100gに対し、1L以上のたっぷりの水を大きめの鍋で沸騰させて茹でてください。
また、茹であげ後は念入りに水洗いしてください。
麺のぬめりが取れて塩分は麺にほとんど残らないようになります。 -
ゆでた後は水洗いが必要ですか?茹でた後は水洗いをしてください。水洗いをすることで麺のぬめりが取れ、麺をひきしめます。
暑い時は氷水で冷やすと一層おいしくお召し上がりいただけます。 -
オリジナルの詰合せをしたいのですができますか?原則としてページに記載の詰め合わせからご選択いただいております。特別な物については別途お問合せ下さい。
-
パソコンを持っていないのですが、注文が可能ですか?ご注文頂けます。直接、お電話・FAXにてご注文下さい。
-
注文確認のメールがこないのですが?迷惑メールの設定がなされている可能性などがございます。当サイトはご注文後、10分以内にご登録のメールアドレスに「自動配信メール」が送信されます。
メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、ご利用のメーラーにて迷惑メールの設定がなされている可能性などがございます。当店まで別途ご連絡ください。お調べします。
当店からの確認メールは、ご注文確認後24時間以内(土日祝は除く)にお送りします。 -
支払い方法は変更可能ですか?原則として変更を承ることができません。ご了承ください。
-
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?使用カードにより異なります。詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。
-
領収書は発行してもらえますか?
-
ギフトの場合、先方に金額が分からないようになっていますか?先方様に金額は提示いたしません。ご安心下さい。ご注文者様とお届け先様が異なる場合は明細などは商品に同封いたしません。
お届け先に値段がわかることがないよう処理を行っておりますので、どうぞご安心下さい。
-
商品が傷んでいたのですが、返品、または返金して頂けますか?確認の上、直ちに対応させていただきます。直接、お電話・FAXにてご連絡ください。
-
商品のキャンセルはできますか?ご注文後、当店規定の期間内であれば可能です。下記電話番号までご連絡下さい。
-
商品を返品・交換して欲しいのですが?当店までご連絡下さい。返品送料につきましては、不良品、欠品等の場合は当社負担、上記以外はお客様のご負担とさせていただきます。