月別アーカイブ: 2014年6月

むし暑い梅雨時期にはつるっと素麺~ですよね♡

今日も美味しくなあれと、祈りながら黙々と手延べそうめんの作業中です!

あっという間に、6月も中旬がやってきてしまいましたね(#^.^#)

  本当にありがたいことに、

この時期になると、全国の皆様からのご注文のお電話やFAX、お便り、メール等々

  たくさんのご注文をいただいております。 

     感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)

下の写真は、さわやかな五月のひのお客様、

はし分け体験で素敵なポーズです(*^。^*)

 一番人気のこだわりの黒、

時々聞かれます、なぜ黒なんですかと、、

  はい、簡単に 巻いている紙が黒だからですよ~!(^^)!

でも、国内産の小麦にこだわって作っておりますので

もっちりとした食感と小麦の風味が抜群だと言って頂いております。

 「そうめんが食べられる直売所作兵衛」でも、

   美味しく食べていただこうと、ゆで時間、麺の冷やし加減、氷の量などなど

     命をかけて茹でさせていただいております~(#^.^#) オオゲサ?いえいえ本当ですよ!!

これからが、そうめんの美味しい季節本番です。

   お世話になってるあの方、この方に宛てた夏のご進物には

     やっぱり、手延べそうめんを~♡♡♡

 まだまだ、これからがご注文の本番です~!!

      皆様、お待ちいたしております(*^。^*)

カテゴリー: はし分け体験, 小豆島そうめん | タグ: , , , , , | コメントする