月別アーカイブ: 2014年5月

大切な人生の大先輩のご来店に喜ぶ、美麺本舗・作兵衛

先日のことですが

ずっと私たち(美麺本舗・作兵衛)を、導いて下さっている

大切なお客様が、島遍路にこられてうちの直売所にお寄りくださいました。

仲良しの皆様とごいっしょにお元気にバスから降りてこられた時にはびっくりしました。

いろんなご病気をされて、もう島には来られないかもしれないとおっしゃていたので

今年も元気なお姿を拝見できて大変うれしく思いました。

 ご試食にすこしづつお素麺を食べていただくと、これは美味しいといって頂きホッとしました。

 人としてのゆく道を、時には厳しく、そしてやさしくお教えいただいてきました。

まだまだ迷い道の私たちですが、どうかこれからもお導き宜しくお願いいたします!!

 そしてこちらの写真は、

 四月のある日、四日市市の市会議員さんの皆様が、

小豆島に視察においでた時にお寄りいただいた時の写真です。

食べていただいたお素麺が美味しいと、とっても気にいってくださり、二日に渡ってお寄りくださいました(#^.^#)

 その時に、お一人の方が撮って下さった写真をこうやって送ってくださり、

    小さなお手紙には、

  「久しぶりに日本の心を感じました。

  
  皆さんの真剣な応対に感謝申し上げます。

  日本の心、美麺のこころを忘れず、これからも訪れる人々の心を潤してください。・・」

      と、書かれてありました。

 ただ無我夢中で皆様に美味しく召し上がっていただこうとしていたことが

こんな風に喜んでいただけたなんて、ありがたくって胸がジーンと熱くなりました。

  やはり真摯な気持ちで、いっしょうけんめいお客様に接することが基本なんだという事を

    改めて考えさせられている今日この頃です。

                そうめんが食べられる直売所作兵衛のKでした♪

カテゴリー: 美味しいそうめんが食べられる直売所 | タグ: , , , , | コメントする